資料請求・モデルハウス見学予約

完成見学会を開催いたしました

3月16日・17日の2日間、完成見学会を開催いたしました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
そして、ご協力いただきましたお施主様へ改めて心より感謝を申し上げます。

見学会終了後、お引渡しを執り行いました。
ご家族の皆さまの笑顔が見れましたことが何より嬉しく安心いたしました。

新築住宅ではお引渡し後ご入居されて落ち着かれてから
あらためて訪問させていただき、竣工写真をお撮りしています。
実際に住まわれていくなかでご家族の色に染まっていく家を切り取り
1冊の写真集としてプレゼントをしています。
暮らし上手な方ばかりで、私たちが教えていただくことも非常に多いのです。

お施主様がこれからどんな風に住まわれていくのか楽しみです。
また、これからが末長いお付き合いの始まりだと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
一覧に戻る