資料請求・モデルハウス見学予約

11月20日(土)21日(日)完成見学会

日増しに寒さに向かう季節になりました。
このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
勾配天井がある平屋建て。中古住宅付の土地を購入された後、
新しい暮らしにあわせて駐車場を造成の上、建て替えをしました。
LDK横の和室は客間としても普段遣いとしても活躍。
無垢材の床や天井・建具は、時が経つごとに表情が変化し、
馴染んだ色に落ち着いていきます。
リビングから見渡す庭には、四季を彩る花を咲かせる樹木を植えました。
ダイニングキッチンの製作家具や、寝室の壁一面に設えた本棚、
ファミリークローゼットなどこだわりが詰まったお住まいです。
ぜひこの機会にご来場くださいませ。

日時: 2021年11月20日(土)21日(日)10:00~16:00
場所:東広島市高屋町大畠(ご予約後ご案内)
※予約制・常時1組ずつのご案内としております

先着順ですのでご見学をご希望される方は
お電話【082-429-2777】またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【新型コロナウイルス感染症への対策とお願い】
弊社見学会での新型コロナウイルスへの対策につきましてご案内いたします。
坂田工務店ではスタッフのマスク着用や手洗いうがい・アルコール消毒などの対策のほか、
密閉・密集・密接を避けるよう定期的に換気・除菌作業をしながら対応させていただいております。
また、全ての接客業務におきまして、事前ご予約制・常時1組ずつのご案内を徹底しております。
皆さまの安全を配慮した上で開催させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
一覧に戻る